2010年08月30日

苦情。。。


恥ずかしながら、TAMIのイビキがうるさいと(笑)

しかも寝言も…


どうしたら治るかアドバイス欲しい(><)


静か〜に寝てると思ってるのはTAMIだけでしたぁ…
posted by TAMI at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

OBA会

201008262235000.jpg





にて、統括レインボーさんと一緒にお誕生日お祝いしてもらいました(*^□^*)

めっちゃ食べたぁ〜(笑)

久々のOBA会はいいですね〜〜〜

プレゼントも頂いて、皆からお手紙も(o^o^o)

いくつになっても、嬉しいもんですね\(^O^)/

ほんとにありがとう!!!
posted by TAMI at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | よさこい祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャイ

201008261821000.jpg





最近、ハマりのチャイ(o^o^o)

砂糖タップリで飲むと美味しいです!!!
posted by TAMI at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

なんとも。。。


誕生日を無事過ぎまして、何ら変わらない毎日を過ごしておりますm(__)m

しかも36才と思っていたのですが、若返って35才でした(笑)

お遍路さんは夏は大変…(__;)

歩いて回ってる方は凄いと!!!

これからは紅葉なんかもあって、ボチボチ回ろうと思いますm(__)m
posted by TAMI at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

前夜祭(笑)


ハニーの日(8月21日)TAMIBIRTHDAYを前に、とある町の八剣伝で1人飲み(笑)

兼ねてから始めたかった四国霊浄周りスタートしました!!!

日本にはたくさん良いところがある!

じゃあ高知は?

四国は?

何のあてもなく数ヶ月前に70番札所へ立ち寄ったのが始まり。。。

小さい時、おじいちゃんちの近くにあった国分寺でいつも遊んでました

身近すぎて気づかなかった…

右も左も分からないし、般若信行は唱えられないけど、有言実行!!!

まだ二ヶ所しか行ってないけど、なんとも言い表わせない気分です。。。

ただ思う事は、いろんな不満を思ったり、言ったりしてる自分がチッポケだと。。。

周りきれるのは3ヶ月後、半年後、1年後かもしれないけど、回り切りたい!と思いました。

35才最後の日は最高です(o^o^o)

来る36才はもっと最高なはず!!!楽しみ(*^□^*)
posted by TAMI at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

BIRTHDAY

201008181752000.jpg





ジュジュオーナー京子さんのお誕生日(*^□^*)


ちなみにTAMIも誕生日を数日後に控えてまして…

いつも合同的になるんです(笑)


BIRTHDAYランチに行こう!と、言う事で


『ラ・プリマボルタ』さんへ(^O^)/


いつもながら美味しい〜(o^o^o)


そして飲み過ぎました(笑)

シャンパンにワイン、三本空けたかなぁ。。。


京子さんからTAMIにプレゼントと…


プリマボルタさんと写真を…(。≧∇≦。)


実はTAMIはファンでありまして、『王子』と呼んでます(笑)


コッソリですよ(笑)


いやいや〜ちょっと変な汗かきました(笑)


そんなこんなで盛り上がり、勢いでカラオケへ!!!

大いに盛り上がり、外へ出ると…あっかるい(´Д`)

まだ5時。。。(笑)


大満足の1日でした(o^o^o)


ゆきちゃん、みほちゃん、あづちゃん、かっちゃん!楽しい1日ありがとう(*^□^*)


そして京子さん!
おめでとうございます!!!
posted by TAMI at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホョ〜

やっと明日お休み。。。


今日は午前中配達途中で、後ろからドンっ!


オカマされましたぁ…(__;)


なんかぁ朝から気分悪い(T_T)


体は…
よさこいで体中痛いからよく分かんない(笑)


昨日はもらったマカダミアナッツを金槌で叩いたら、思い切り親指叩いた( ̄□ ̄;)!!


凄い勢いで血豆できました(笑)


なんか…やだぁ〜
と、疲れも加わりへコみ気味(´Д`)


けど、夕方早いですがサプライズ!!!


ジュジュメンバーから誕生日プレゼント頂きました(o^o^o)


何故早く頂いたかと言うと…


誕生日3連休もらってるから(*^□^*)


しかも金曜土曜日曜!!!

さぁ〜どこ行くかぁ?
千円割引だから、遠くでも行くかぁ?


計画したいけど、眠い。。。
とにかく眠い。。。
posted by TAMI at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ご覧ください!

posted by TAMI at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗っかってみました

201008161923000.jpg





『バランスバンド』(笑)

人生のバランスもとれるかなぁ(笑)
posted by TAMI at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

休まなければ…


来年から よさこい祭り+1日休みを取らないと…

後夜祭翌日から働いておりますが。。。

日に日に疲労が蓄積中(T_T)

水曜まで休み無し!5勤!!!
後 2日…もたないかも…(__;)


目が開かないよ…
ボー…とするよ…

よさこいの事しか考えてなかった(笑)
posted by TAMI at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

終わりまして。。。


2010 熱い夏が終わりましたぁ

今年はいろんな人間模様をみました(笑)

たかが よさこい!
されど よさこい!

以外な友達がわざわざ来てくれたり 追っかけしてくれたり(*^□^*)

凄く応援してくれてると思った人が…だったり(T_T)
観客の方たちが応援してくれたり(o^o^o)

よさこい祭りって何(゜U。)?て思ったり…

お客さんも踊り子も主催者も 良くも悪くも(笑)凄いパワーある祭りだな〜て、思います!

そして自分の反省。。。
もっとガッツリいけたと思うけど(__;)

練習不足でいい踊りできなかったなぁ〜
体の不具合もすごかったし(><)

このやな気持ちは来年リベンジ!!!

まだ踊っちゃうよ〜〜〜(笑)
歳に負けてたまるかぁ!!!(笑)
posted by TAMI at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

後夜祭


残すとこ、あと中央公園で終わりです!

ながいなが〜い十彩の夏も終わりです!

今年も楽しい夏でした(o^o^o)

ラスト頑張るじょ(^O^)/
はやいですが(笑)

十人十彩最高〜〜〜〜〜(*^□^*)
posted by TAMI at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です!

十人十彩!金賞頂きましたm(__)m

あっという間の二日間。。。

でもまだ明日があります!!!

後夜祭も頑張るじょ(^O^)/

それにしても体痛い(><
posted by TAMI at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

一日目


終了です(^O^)/


今日はかなり踊りました!

近年まれな感じ(笑)


いろんな意味でヤバイ。。。


明日も楽しく踊れますように!!!
posted by TAMI at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

前夜祭


頂きました!!!

『グランプリ』(*^□^*)

毎度のことですが、緊張しましたぁ〜

今年のジンクスに前夜祭ジンクス(笑)
打ち破れるか?!

十人十彩!只今見参!!!(^O^)/

楽しいお祭りの始まりです(o^o^o)
posted by TAMI at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

きましたぁ〜


高知の熱い夏

『よさこい祭り!!!』

ここでお願い
雨が降りませんようにっ(><)

前夜祭リハーサル楽しかったぁ〜(*^□^*)

へんな意味じゃないですが…体の使い方が上手い人の後ろで踊ったら楽しい!!!

パワーあるわぁ〜若いし(笑)

軽く一回り違うからね、前のお二人( ̄□ ̄;)!!

踊り上手い!!!
明日も楽しみ(。≧∇≦。)

長くて辛い練習もあっという間…

楽しいお祭りになりますように(o^o^o)
posted by TAMI at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

強烈

201008082155000.jpg






只今、『ぼんくら』にて


トルコのお酒『ラク』
飲んでます!


度数45度!!!


透明だけど、水に反応したら乳白色になる不思議なお酒


そして不思議な味〜


前夜祭リハーサルで二回踊った体にはしみますね〜
posted by TAMI at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAM

201008080900000.jpg






最近、TAMIがハマってる


『FARMER’S JAM』さんのジャム(o^o^o)

写真は、かぼちゃジャムです!


トーストを少し焼いて、バターとかぼちゃジャムを塗って、もう一度焼きます


ホクホクで美味しいです!

イチゴジャムを制覇して、二つ目です(^^)


少し前まで、クリーニング屋さんでこの季節だけ、いちじくを売っていたのですが、お店改装して『FARMER’S JAM』になりました!


凄く可愛い店内で、雑貨も置いてます(*^□^*)


是非行ってみて下さい!


高知市若草町2ー35
『FARMER’S JAM』
posted by TAMI at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

きたね。。。


嵐が来ましたね(笑)

昨日の練習はきつかったぁ〜(/_\;)

歳もあるんだろぅなぁ〜(__;)

練習終わって、一気に1.5リットル飲み干したけど足りない…でももう寝たい…

もう一回嵐が来るって。。。

でも、ほんと十彩て凄いなぁ〜

ほんと凄い。。。

たくさんあるよさこいチームのなかで、十彩に出会えたTAMIは幸せです!

今年は十彩ががんばっても大賞は決まってるょ〜て、嫌な顔して言う人達がいるけど(−_−メ)

そんなんじゃないんだもん!関係ないんだもん!

後少し!!!頑張ろうね(*^□^*)
posted by TAMI at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ちょ〜ウケです


とある お国の方が こんなことを。。。


ご覧ください(笑)



  



残念ですが 十人十彩は 全く関係ありません!!!


ここまでくると 爆笑です


本物!が見たくなった方は YouTubeで 


『十人十彩 2008』


と 検索してくださいwwwwwwwwwwwwwww


posted by TAMI at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

