2010年12月31日

大晦日


只今 仕事が終わりました。。。

今年もあとわずか…

ラスト二週間はあまり記憶が(笑)

怒涛でした( ̄ロ ̄;

今年もいろんな事があり いろんな事を考えて いろんな思いをして…

良いことも嫌なことも思い出せば今年もいい年でした(^-^)

来年も楽しみです

皆さん よいお年を!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
posted by TAMI at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

完成

201012252156000.jpg




パエリア!!!

おっいし〜〜〜
posted by TAMI at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリ〜

201012252051000.jpg




とある山小屋で ジュジュメンバーと男性3人(笑)とクリパーしております(o^o^o)

お鍋、パエリア、鳥の唐揚げなど続々と男お料理がでてきます(*^□^*)

皆さん楽しいクリスマスを!
posted by TAMI at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

コケ玉

201012202159000.jpg





クリスマス越えて、正月!
可愛いコケ玉飾ってみました(o^o^o)

台にしてるのは糸巻きです(^-^)

興味ある方は、ぜひジュジュへ(^皿^)
posted by TAMI at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

風邪

イベント終了直後から 体調崩してしまい…

土曜をピークに 体の痛みと頭痛 喉の痛み 熱で 辛うじて働いてはいますが しんどい(´Д`)

ゆきん子ちゃんも 同じ症状で 2人でジキニンと栄養ドリンクを飲み励まし合って ほぼ完治(笑)

イベントでなんか菌もらったなぁ(笑)

寒さも増して 厳しい冬がきますね!

皆さんもお気を付けくださいm(__)m
posted by TAMI at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ありがとうございました!

無事 イベント終了しました〓

初オープン(笑)は あっという間で緊張しまくりでした〓

おかげさまで ほぼ完売〓
ほんとにありがとうございました〓

またイベント参加頑張っていきたいので よろしくお願いします〓
posted by TAMI at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開店!

『Bonapp』

只今 準備終了で待機中。。。

メニュー
バケットセット

一口ピザ
各 300円

ケーキ 200円


かなり2人が緊張…
頑張るじょ!
posted by TAMI at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

お買い物


今日は ジュジュの皆とセカンドストリートへ行ってきましたぁ〜〓

仕事終わってから 『お腹が空いた…』と連呼しながら(笑)

でもいざ服を選び出したら すっかり忘れ必死〓

でもTAMIは 古着から良いもの選ぶのが苦手〓

結局、ゆきん子ちゃんと京子さんに選んでもらいました〓

その後 久々もんじゃ焼きを食べに十字路へ〓

皆でワイワイと買い物とご飯食べて リフレッシュです〓

師走の忙しさと睡眠不足で今日はよく寝れそうです〓
posted by TAMI at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

雨。。。


高知は 凄い雨雨


こんなに降るのは 久しぶり。。。


今日は 朝一から西条のお友達宅へ車(セダン)


可愛い赤ちゃんと対面し ちょっと苦手なワンコちゃんにクンクンされ犬


2時間ほど滞在るんるん


久しぶりで あれやこれやと話てると あっと言う間でしたもうやだ〜(悲しい顔)


昼 高知に帰ると 西条は晴れてたのに どんより・・・


すずらんちゃんと 久々ランチへGOexclamation


店に 入るとすぐ雨が・・・



スタバに場所移動しようと店を出たものの 車から降りれず TAMI宅へ喫茶店


女子は お喋りが大好きexclamation×2


今日は いっぱい喋って満喫の一日でしたぴかぴか(新しい)








posted by TAMI at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

師走!

ドタバタの1日でした。。。(´ω`)

12月、ジュジュは無休です

平日なのにまさかの残業(><)

まさしく師走!!!
posted by TAMI at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

