2011年02月25日

まっさか(笑)


オッサンハイエース、ドクターストップがかかり手放す事になりましたぁ(^o^;
週末のハチ高原前に、ストップかけてもらってある意味良かったです!

いやぁ〜かなり短いお付き合いにちょっと寂しいけど、今日は父号を借りて久万スキー場へ行ったんですが、走り抜群!

疲れが違います(o^o^o)

車の大事さを痛感した今シーズンでした。。。

今日は、久々楽しく矢野君がフロントフリップ(前転)の練習をする!と頑張ってたので、TAMIもやりた〜い\(^O^)/と教えてもらって…

でんぐり返しの練習になりました(笑)

おかげで左肩があがらなくなってます(/_\;)

今日も1日遊びました!(笑)
posted by TAMI at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

追い込み〜


出だし好調だったウィンターシーズンも あっという間の暖かさ( ̄ロ ̄;)

溶ける〜〜〜(__;)

昔の元気はないですが(笑)今年まぁまぁ頑張ってます!
最近、鳥取『花見山スキー場』へ行ってました(*^□^*)
ひ・ひとり…(笑)
降ったら最高〜〜〜

帰りの中国道にのるやいなや!ふと見た水温計が振り切りヒート( ̄□ ̄;)!!

いささか焦りまくりました(/_\;)

ガソリンスタンドにて救出して頂きましたm(__)m

今週末は第二の故郷ハチ高原へGO!

来週も本州へGO!

まだ頑張るオバであります(o^o^o)
posted by TAMI at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

うまっ!

201102212059000.jpg201102212132000.jpg





近くて遠い(笑)

やっと『うるう』さんへお食事行ってきました!

お刺身盛り合わせにお野菜盛り合わせ(o^o^o)

とにかく美味しいので、高知の食に感謝!

胃炎から外食控えてたので、久しぶりに美味しい外食で良かったです(*^□^*)
posted by TAMI at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

ブライダルフェア

201102061103000.jpg




朝から飾り付けしました!
久々、大きい花器に水たっぷりで汗だく(笑)

自画自賛ですが、凄くカッコよく美しい会場になったと思います(o^o^o)
posted by TAMI at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

まさかの…


火曜夜から急性胃炎にて、ぶっ倒れました。。。

本来なら昨日今日は、赤穂の友達宅でワイワイお泊まりして、今頃はハチ高原でウヒャウヒャっと、ボードを満喫してたはずなのに…(T_T)

何故、前夜?(◎-◎;)

しっかし胃痛って、本当に痛い!

嘔吐と何故か下痢も同時にきたため、救急病院でどこが痛いとか言うわれても分からないし、とにかく痛い(><)

お医者さんの机に頭をつけて診察受けてました(笑)

動けば嘔吐…

久々辛かったです。。。

昨日はご飯以外はずっと横になって、案外寝れるもんだと感心(笑)

こんなことになるのも、お歳の問題かと…

寂しいもんですが、良くなればまた飛ばしちゃうんだろ〜なぁ〜(笑)
posted by TAMI at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

