2011年04月28日

焼いたぁ〜

201104282123000.jpg




今日は、午後から焼き菓子作りました!


米粉和三盆糖シフォンケーキ、チョコのパウンドケーキ、渋皮煮のマフィン


やっぱオーブンがいいと楽しいです(o^o^o)


今回のシフォンケーキはちょっとお高くなりました(^o^;


和三盆糖、高い(笑)
でも香りがいいです(^-^)

明日の試食が楽しみです!

ラッピングテク磨かないとなぁ〜(笑)
posted by TAMI at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

201104250906000.jpg




TAMIが一番好きな桜


ぼたん桜!


今年も綺麗です(o^o^o)
posted by TAMI at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

TAMIカー!

201104211747000.jpg





来ました!!!


今度こそ TAMIカーです(笑)


お願いだから壊れないでね。。。


ラシーンでございます!


ハコにこだわってたけど、車のない生活とハコでも雪道に弱い(笑)壊れる(笑)となると…


とにかく心配ないのが一番!


走行かなり走ってますが、乗ってた方が凄く大事に車を乗る方で、点検はもちろん車内もピカピカです(o^o^o)


早くドライブしたいなぁ〜\(^O^)/
posted by TAMI at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

オーブン!

201104061754000.jpg





買いました\(^O^)/

ターンテーブルの小さな古いオーブンだったTAMI家

イベントの時、ゆきちゃん宅のオーブンを使ってパウンドケーキを焼いたら、焼き上がりが違うのに感動!

微妙な分量の違いかもと、同じようにTAMIオーブンで焼いたら、やはり違う。。。


それからオーブンが欲しい!!!と願っておりました

最近は、パンも焼いたりしてるので発酵機能が付いたのにしました(^^)v


ますます楽しくお菓子が作れそうです!
posted by TAMI at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

