2011年11月11日

父作(^^)

rps20111111_222751.jpg


トイレットペーパースタンド!


いい感じでしょ?(^o^)



TAMI
posted by TAMI at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

完成間近

rps20111110_203322.jpg


先週から 新しい部屋で寝てます!


でもまだ 洋服などを移してないので 寝るだけ(笑)


今日 ぼちぼちと移しましたが 収納少ないため
入らず。。。


ボックスとか買って来ないと駄目でした(..)


キッチン回りも棚がないため 収まってないし


本格的に生活出来るのは ちょい先でです


でも やっぱり1人部屋は 最高\(^o^)/



TAMI
posted by TAMI at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

なんだか。。。



バタバタする毎日です


今年も あと2ヶ月に!


先週 行った福島県いわき市


とても楽しく でも凄く考えさせられる2日間でした。。。


見てきた光景を まだうまく言葉で表現出来ないし


日々の生活で 何か変わったわけでもないけど


自分の感じてる事 これからの自分に大事な事だって思います


そう振り返ると 10月はいろんな変化があった月でした


そして 今日 久しぶりにOBA バレー行ってきました!


2年以上ぶり(笑)


TAMIが 初めて参加したときは バレーになってませんでしたが(^^;


凄いレベルアップ!!!


楽しかったぁ~~~~~~~~~~~


できるだけ参加していきたいです!


やっぱり皆で ワイワイするのは楽しいです\(^o^)/


TAMI
posted by TAMI at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

