2011年12月31日

今年も



1年 あっという間に終わります(^^)


今年も楽しい1年でした!


たくさんの出会いもあり(^.^)


来年はまた新しい何かがあるんじゃないか


ワクワクしてます!


よいお年を(⌒‐⌒)



TAMI
posted by TAMI at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

リース

rps20111222_211051.jpg


寝室に リース飾りました


クリスマスって 訳ではないんですが。。。


少しずつですが 部屋も落ち着いてきたような(^-^)


明日は 初に来客で 忘年会&クリスマスパーティー!(^^)


なんだか 年末感覚がないんですが


一年のお疲れ様は 大事ですね♪


今日は 冬至


かぼちゃも食べたし 今から柚風呂入ります!




TAMI
posted by TAMI at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

やっちゃいました。。。



風邪引きましたぁ~


久しぶりに 8度超えしてしまい ダウン。。。


回復してきましたが 年末にむけて 嫌な感じです(..)


しっかし TAMI部屋が寒い(笑)


部屋の広さに対して 窓がデカイので 冷気が
凄いんです(--;)


薪ストーブ付けたい。。。


暖か対策 教えてくださいm(__)m



TAMI
posted by TAMI at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

キャンドルナイト

rps20111209_225236.jpg

高知城でのイベントへ行ってきました(^-^)


お目当ては モーキャン\(^o^)/


すっごく綺麗で感動です!


明日までなので 是非行ってもらいたいです!


TAMI の写真では 良さが分からないです



TAMI
posted by TAMI at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

シーズン。。。

rps20111201_141243.jpg

イン! と言いたいとこですが。。。


天気悪いので 久万オープン見送りました(..)


今年は おニュービンディング買っちゃいました!


新しいのアイテムは止まらなく欲しくなります(笑)

1年落ち 新品で半額購入(^^)


最近は そんな感じでネット購入です


昔は ニューモデルを毎年買いまくってたもんです(--;)


今では バカらしくなってきました(笑)


ボードは特に一回乗ったら 傷だらけ。。。


来年は ボード買い換えかな~~~


まだ やるのか?!


(^^)v




TAMI
posted by TAMI at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

