2011年12月18日

やっちゃいました。。。



風邪引きましたぁ~


久しぶりに 8度超えしてしまい ダウン。。。


回復してきましたが 年末にむけて 嫌な感じです(..)


しっかし TAMI部屋が寒い(笑)


部屋の広さに対して 窓がデカイので 冷気が
凄いんです(--;)


薪ストーブ付けたい。。。


暖か対策 教えてくださいm(__)m



TAMI
posted by TAMI at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫かね「!!」
タミちゃん=インフルエンザがあるけど違ったみたいで良かったよてれてれダッシュ
無理は禁物ぞね手(パー)
ちなみに寒さ対策は家族3人半纏愛用ようっしっしハート3(大きい&小さい)
Posted by ぷぅ at 2011年12月20日 00:05
( ̄□ ̄;)!!
かわいそぅに。。。
汗いっぱいかいて菌追い出しや〜
がんばれーー!
窓、プチプチ貼ったら若干違うよ〜
インテリア的に微妙やけど雪マーク模様とかあるし☆
あとははちみつレモン&しょうが紅茶やね!
Posted by きい at 2011年12月20日 10:38
ぷぅちゃん~まだ鼻水止まらないよ。。。
引き込んだ(--;)
Posted by TAMI at 2011年12月20日 16:42
きぃちゃん〜まだまだ鼻声と咳が。。。
長引いてます・・・

頑張って 治します
ありがとう!
Posted by TAMI at 2011年12月22日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

