2012年01月08日

明けまして


おめでとうございます!


遅いです(笑)


正月3日間 スノーボードに明け暮れました。。。

疲れまくりまして(-.-)


とても充実した 3日間でした!


そして Facebookなどを始めまして


全く理解できず。。。(>_<)


自分を二人作ってしまいまして(笑)


どうして 二人出来たか分からず 削除もできず


只今 放置プレイ中(笑)


そんなこんなで 新年からワケ分かりません(^^;


こんな 私ですが


今年もよろしくお願いします!





TAMI
posted by TAMI at 00:33| Comment(7) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう♪今年もよろしく(^o^)

今年はO.B.Aキャプテンになってジンクスの更なる更新ができる様に願ってます!!

おば会新年会しましょう♪
夫婦共々、花の急な注文お願いします(^^)v

Posted by レインボー at 2012年01月08日 09:25
レインボーちゃん~こちらこそよろしく!
いつもお花買いに来てくれてありがとう(^^)

まずは 今のキャプテンを見送ってから(笑)
次は私が頂きます!(^^)
Posted by TAMI at 2012年01月08日 12:09
あけましておめでとうてれてれ門松
そして次のキャプテンおめでとうハート(トランプ)
確かに、歴代嫁いでいったね〜うっしっしきらきら楽しみに報告待ちよります八分音符

フェイスブックうちの会社でも流行っちゅうけど、使いこなせそうに無いき不参加ほえーダッシュダッシュダッシュ


今年もよろしくねてれてれ手(パー)
Posted by ぷぅ at 2012年01月08日 17:25
明けましておめでとう。
今年もよろしく(^^)

そろそろ新年O.B.Aバレー始動します!!
また来てよ〜(^^)/
Posted by マー坊 at 2012年01月08日 20:35
ぷぅちゃん〜あけおめ!!
今年もよろしくね!

マー坊君と見届けなければ(笑)
結構 ジンクス破るタイプなんです(TT)
Posted by TAMI at 2012年01月08日 22:34
マー坊君〜あけおめ!!!
今年もよろしくです!!!

頑張って OBA参加します☆
Posted by TAMI at 2012年01月08日 22:36
あっ!マー坊君 ジンクスいっちゃてくださいね(笑)
Posted by TAMI at 2012年01月08日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244883147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

