2012年01月26日

久しぶりに

rps20120126_200604.jpg


シフォンケーキ焼きました!


新しい部屋に移ってから お初です(^^)


最近 Facebookをはじめて


この写真を載せたところ。。。


角の反応ばかりで(笑)


写し方悪すぎました(-.-)


決して 角好きではありません!


シフォンケーキを焼いただけです(^^;


TAMI
posted by TAMI at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

角がやっぱり目に入るねウッシッシ

それに、シフォンショートケーキキレイに膨らんで美味しそう目がハート
Posted by すずらん at 2012年01月27日 12:29
すずらんちゃん~やはり角ですよねぇ~(笑)

ケーキは美味しいよ♪
Posted by TAMI at 2012年01月27日 13:47
今度NEW部屋で教えてぇ〜(>_<)
前に作ったら膨らまんかった(-"-;)混ぜすぎたかな?
角ね角(^w^)
Posted by ぷぅ at 2012年01月27日 16:23
ぷぅちゃん~教えるで!
型はずしは下手やけど(笑)
Posted by TAMI at 2012年01月30日 13:19
ひさしぶりにワロタO(≧▽≦)O
フェイスブックの自分二人編でもワロタけどO(≧▽≦)O

せっかくのシフォンケーキが逆さて!!

たみちんおもろすぎ。
Posted by きい at 2012年02月01日 16:14
ひさしぶりにワロタO(≧▽≦)O
フェイスブックの自分二人ネタでもワロタけどO(≧▽≦)O

せっかくのシフォンケーキが逆さて!!

たみちんおもろすぎ。
Posted by きい at 2012年02月01日 16:14
きーちゃん いまだに 友達じゃないですか?
て もう1人の私が出る(笑)

笑ってもらえて良かった(^^;
Posted by TAMI at 2012年02月05日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

