2011年11月02日

なんだか。。。



バタバタする毎日です


今年も あと2ヶ月に!


先週 行った福島県いわき市


とても楽しく でも凄く考えさせられる2日間でした。。。


見てきた光景を まだうまく言葉で表現出来ないし


日々の生活で 何か変わったわけでもないけど


自分の感じてる事 これからの自分に大事な事だって思います


そう振り返ると 10月はいろんな変化があった月でした


そして 今日 久しぶりにOBA バレー行ってきました!


2年以上ぶり(笑)


TAMIが 初めて参加したときは バレーになってませんでしたが(^^;


凄いレベルアップ!!!


楽しかったぁ~~~~~~~~~~~


できるだけ参加していきたいです!


やっぱり皆で ワイワイするのは楽しいです\(^o^)/


TAMI
posted by TAMI at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

被災地へ

rps20111020_175311.jpg


TAMI が 一番時間をかけて制作した ランプ


やっと吊るしました(^.^)


だいぶ仕上がり 来週末から入居します!


まだまだやることありますが。。。


生活しながら ボチボチと(^^)


そして


今週末 22日23日 


福島県 いわき市へ行ってきます!


あの大震災から 募金は当たり前ながら


何か出来ないか? 考える事はあったけど


何か出来る事もなく。。。


そんなとき よさこいの打ち上げで


ボランティアで被災地へ踊りに行く予定がある と!


絶対 行きたい!!!


即座に どんなに忙しくても 行かして下さいm(__)m


と ジュジュにごり押ししました(^^)v


自分の大好きなよさこいで 少しでも力になれるように 頑張ってきたいです(^o^)


この機会を作ってくれた 十彩さんに


無理を聞いてくれた ジュジュの皆に


感謝です!!!




TAMI
posted by TAMI at 18:19| Comment(10) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

キラキラ~~~


ヤサグレTAMI で~す(笑)


4ヶ月ほど前から ちょっとハマってしまってる
危な~い事。。。


女の子をキラキラさせてくれる 宝石ちゃん(^o^)


小さなケシのペンダントを皮切りに


ハートのダイヤモンドリング


和ケシのネックレスに お母さんがくれたバロックのパールを付けてもらったペンダント


ブラウンダイヤの石だけ
リングにする予定です(^^)v


ほどほどにしないと大変な事になるけど


いい事だなぁ〜て思ってます


年齢的にも。。。


そして思ったことは・・・


宝石は裏切らない(笑)


やっぱりヤサグレてますぅ?


TAMI ヤバイよ!と 思う方はご一報下さい(笑)

TAMI
posted by TAMI at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

おはようございます!

rps20111008_084841.jpg

きました!
下尅上 8 \(^o^)/


スノボ友 矢野君が貸してくれたのですが


封を開けてない状態で 渡してくれ(笑)


太っ腹(*^^*)


昨日は 仕事やらで睡眠時間 2時間弱となったTAMI


テンションだだ下がりなので 楽しい事考えようと。。。


今日は ピークに忙しいので乗り越えられるか
心配(..)


下尅上みたく 頑張ります!



TAMI
posted by TAMI at 09:02| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

もうすぐ。。。

NEC_0099.JPG

紅葉ですね♪


写真は 2年前の寒風山あたり?だったかな.....


紅葉終わると すぐ シーズンイン!


今年は 雪いっぱい降るかなぁ〜〜〜


その前に 来週あたりにTAMI部屋へ引っ越しです(^^)v


やっとこの時が!!!


嬉しいぃぃ\(^o^)/


やる事 やりたい事 たくさんあって わくわく反面いらいら(笑)


時間割ができてないんです(..)


そのツケは 睡眠不足となり いらいら(笑)


分かってるんですが 没頭しちゃうんです(>_<)


自分の用法用量守れるよう 心掛けていきたいです(__)



TAMI
posted by TAMI at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

楽しかったぁ~

rps20110929_091128.jpg

ラフティング 最高でした!!!

台風の影響もあり 水量が多くて 良かったです(^.^)

初めてで 注意事項たくさんあったけど どうにか無事終わりました(^^)v

岩から飛び込んだり わざと落とされたり(笑)

最後 わざとボートをひっくり返された時は 真剣に 溺れた(笑)

ボートの下敷きになって やっと出たと思ったら
ボートの前に出て また下敷きになって。。。

大量に水頂きました(笑)

来年も 絶対行く!



TAMI
posted by TAMI at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ラフティング!


徳島の大歩危に ラフティング行ってきます\(^o^)/

心配は 寒さ。。。

メンバーは ジュジュのシッポちゃん以外は初対面の方です

誘ってくれた高松の方が 子供さんの発熱により不参加(..)

アクティブなおじさんたちとアクティブな女性1人だそうです(笑)

楽しんできま~す(^^)v



TAMI
posted by TAMI at 06:23| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

庭仕事

rps20110927_000205.jpgrps20110927_000247.jpg

お仕事で ゆきんこちゃんと 越知へ行ってきました

重たい鉢を 5鉢

木 苗 土などなど。。。

たくさんの荷物を積みこんで GO!!!

作業は1時間ほどだったかな♪

土作業は 楽しいです(^.^)

ただ 虫さえいなければ(笑)

昔から 部屋に切り花はあまり飾らないけど 

鉢モノは ベランダいっぱい育ててました(^o^)

特に 宿根草が好き

ずっと根が残って 季節に花を咲かせてくれるから(^^)

今日は久々楽しいお仕事しました(^-^)/


TAMI
posted by TAMI at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ランプ

rps20110919_212319.jpg

メインランプ 付きました(^.^)


電球切れてて 暗いですが(笑)



TAMI
posted by TAMI at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

納涼祭

rps20110917_205944.jpg

十彩の踊りに間に合わず 総踊りに混じってみました(笑)


TAMI
posted by TAMI at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

