2011年09月14日

お引っ越し 2

rps20110914_173913.jpgrps20110914_173848.jpg

寝室ほぼ決まり


ウンベラータ君 先に入居(笑)


玄関壁が寂しいので とりあえず
サヴィニャック飾ってみました(^^)


まだまだ 机やら棚やら 
TAMI父のお仕事満載です!


よろぴこ~~~



TAMI
posted by TAMI at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引っ越し 1

rps20110914_153918.jpgrps20110914_153845.jpg

家具を配置してますが 全く思ったように 
置けず。。。


持ってる家具が デカい(笑)


ベッドは高校生の時に買ってもらったシングルに
変更です(^-^)


甥っ子にあげることになっってたのが 
可愛すぎて 却下


そのまま納戸にありました(^.^)


懐かしい~~~~~~!


玄関回りが 早くもにぎやかになっております(^^;

今のところ クレーム無し(笑)


残念ながら両親のように 
TAMIは シンプルではなくて、、、


壁配色やら モノやら びっくりさせてます(^^;


早くこの部屋で 映画とかゆっくり観たいなぁ〜~



TAMI
posted by TAMI at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

リース

rps20110913_223316.jpg

苔とホロホロ鳥(^.^)



TAMI
posted by TAMI at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

床仕上げ

rps20110908_163229.jpg


時間があれば ボチボチと仕上げてたTAMI部屋


やっと床にニス塗りしました!


来週から 荷物が運べます(^-^)


年内完全お引っ越しです!


やっとだぁ\(^o^)/


ほんと TAMI父に感謝m(__)m



TAMI
posted by TAMI at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

咲いた!

rps20110904_083731.jpg
蓮が 咲きました!


水生植物がちょっと苦手なTAMI (笑)


ずっと育ててる睡蓮は 何年も咲かず。。。


やっと 今年育て始めた蓮が咲いてくれました(^^)v


花は いいですね~(^.^)

TAMI
posted by TAMI at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

やっぱり

rps20110903_214036.jpg
猫が好き(^o^)


とある町で 出会った猫です


とてもなつっこくて スリスリしてきて 可愛すぎ~~~~~~~


最愛のタミ君が 天国へ旅立って半年.......


待受は 今でも タミ君


ふっと思い出すと寂しくて 今でも涙が出ます


20年 ずっと一緒にいてくれました。。。


猫を見ると すぐ タミ君と 呼んでしまいます(笑)


最近たまに思うのは 猫が好きでもあるような...


一番は タミ君が好きなんだろうなぁ て。。。


大事な家族です


TAMI
posted by TAMI at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

ビンゴ!

rps20110902_002737.jpg

ラシーンの メーターが 150000qで 


壊れた(笑)


凄い偶然だけど...........


直るのかなぁ?(..)


心配になってきた、、、、


TAMI
posted by TAMI at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

まだまだ


夏ですね。。。


とても暑い。。。


先日 少し大きめの観葉植物を 新築のお宅へ
配達行ったんですが


なんと 3階建て!


いや~な予感は当たり リビング3階(笑)


エレベーターあったんですが でかい観葉植物が
乗るはずもなく。。。


3階まで えっちらおっちら(^^;


セットするやいなや 汗が大量に吹き出してきて
お客様に気の毒で(>_<)


よさこい踊ると 汗っかきになって(笑)
そのわりには 痩せないし むくんでるし(笑)


この暑さが和らがない限りは TAMIの汗っかきは治らないんだろうなぁ(..)



TAMI
posted by TAMI at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

無事終了

2011 よさこい祭り終わりました!


今年は 先頭グループに入れてもらい 
決まった時はプレッシャーだったけど 
本祭は 楽しく踊れました(^o^)


『十人十彩』は 今年も 金賞を頂きました!


良かったぁ~(^^)v


毎年 無事4日間踊りきれて なによりです


この体力もいつまで続くのか 不明だけど
今年も 楽しい夏でした!


十彩 お疲れ様ですm(__)m


また 来年(^-^)/
posted by TAMI at 00:44| Comment(8) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

きました!

明日から よさこい祭りのスタートです(^o^)/


長いと思う 練習もあっという間。。。


ほんとに早かったぁ~


今年は なんだかゆるーい感じで 新しい感覚


楽しさは 毎年変わらないけど(笑)


最高の仲間と最高のよさこいを!


今年も 『十人十彩只今見参!

posted by TAMI at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | TAMI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

